最適指数(理論)で高松宮記念(第40回)を討つ!! [競馬予想]

何を隠そう!?
私は大の指数好きであります。

西田式スピード指数】があると聞けば、「スーパーパドック」を購入し、
日刊コンピ指数】が当たると聞けば、130円でニッカンを買い、
直結指数】がおもしろい!と聞けば、近所の文教堂書店に突撃したものです。

つい最近も、
競馬インジケータ指数】が凄いというのでさっそく検証しましたし・・・、

いくつになっても、この飽くなき好奇心(良く言えば)は衰えを見せないのです。
(;^ω^A

そうは言っても、
私は、「指数」のコレクターではないわけで、
集めて・調べて満足するなどできないわけです。
当たり前です。
競馬は勝ってナンボ!!
競馬に勝つための・儲けるための≪手段≫が、『目的』に変わってしまっては
これは本末転倒!!

ここは、勝てる「指数」が一つでもあれば、他は何にも必要ないのですね・・・。

世の中には、数えきれないくらいの“なんとか指数”が出回っていますが、
その全てを検証したり、取り入れたりはとてもできないわけで・・・。
それならばと、
自分で【勝てる指数】を作ってみたいとなるのは自然な流れというものです。。

ただし、【指数】を作るって言ったって・・・、あなた!?
そんなに簡単に作れるものではありませんから!!
・・・、
・・・・、
なんて、言ってますが、
実は、アルんです!!!
簡単に【指数】を作ってしまう競馬ソフトが!?
このブログや私のHP(http://www.block-baken.com/)にも度々登場している
競馬道』シリーズです!
---------------------------------------------------------
現在は、バージョンアップを重ねてついに『GT7』となりました。
http://www.keibado.ne.jp/
今そのソフトが、会員登録すると「無料」で配布(限定数)されています!!
----------------------------------------------------------

さて、
明日は短距離王者決定戦!
今年のG1第2弾となる「高松宮記念」です。

ここは、『競馬道GT7』でオリジナル【指数】を作って勝負します
( ̄▽ ̄)=3

本当のところを言いますと、
競馬は、“何を買うかよりも、どう買うか”がより大事。

競馬道OnLineで有名な指数予想をチェックしてみると、
(ちなみに、市丸博司氏のタイムフィルター、
スピード・アナライザー、奥田氏の直結指数、
インジケーター指数、
さらに、穴のアベコーこと阿部幸太郎氏の「メインの穴」などなど)
馬のチョイスに関しては、どれも大差がありません。
で、私の【オリジナル指数】予想も、順位付けに多少の上下はありますが、
馬自体は、同じような顔ぶれとなりました。

だからこそ、勝ち!!は、“どう買うか”にかかってくるのですね。

どう買うか”ということになると、これは、
投資競馬』的アプローチを意識していかなければならないでしょうが、
G1は、楽しむためのレースですから・・・。そこまでは書きません。

では、いきなり買い目です。
3連複 フォーメーション
1着 3,6,13,15,16,17
2着 3,6,13,15,16,17
3着 3,5,6,9,13,15,16,17
合計50点

以上。

※落馬負傷した武豊騎手は大丈夫ですかね!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弱かった亀田興毅亀親父につける薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。