NHKドラマ「チャンス」見ようか、見まいか!? [ドラマ]


悩んでいます ( ̄_ ̄ i)
・・・、
見ようか見まいか!!?
・・・!?
そんなに大したことじゃないのですが・・・、
今夜からスタートするドラマの話し。

NHK土曜ドラマ「チャンス」(全6回) 土曜(PM9:00~9:53)
【原作】 小林 慧
【出演】 藤原 紀香、市川 亀治郎、宇津井 健、
【特別出演】 柴田 善臣、田中 勝春、内田 博幸

まず、見たい『理由』
ストーリーに魅かれる。
----------------------(NHK HP みどころより抜粋)
証券会社のキャリアウーマンだった沙矢子(藤原紀香)は
サラブレッド・チャンス号と出会うことで絶望のどん底から
仲間たちとここまでやってきた。波乱に満ちたチャンスとの日々、
そして、日本の金融界の支配を目指す藤本(市川亀治郎)との対決。
金融と競馬、全く違う世界を舞台にストーリーは深く交錯しながら展開する。

「行けえっ!」沙矢子は叫んだ。
年の瀬の中山競馬場、ターフでは有馬記念がクライマックスを迎えている。
自分の馬「チャンス」は信じられない伸びを見せ追い上げている。
沙矢子の隣では一緒にチャンスを育て、苦労をともにした二人の仲間がいる。

誰もが夢や希望を口にする事が少ない現代社会で夢を諦めず
不屈に生きる人々の人間模様を美しく愛しいサラブレッドたちとともに描くヒューマンドラマ。
------------------------

NHK金融ものドラマにハズレなく、かつ競馬が大好きな人間として、
この『チャンス』は、私に見ろ!!と言っているようなものでしょう・・・。
特別出演に、現役の騎手も出るらしいし・・・。楽しみ。

だが、
しかぁ-し!

同時に、見る気が失せる『理由』が一つ。

それは、
主演の沙矢子役!!

藤原 紀香

うわぁ~(ノ◇≦。)
マジですか!?

なんで!?よりにもよって私の苦手な藤原紀香。
(`ε´)
ちなみに、私の“見る気が失せる”女優ベスト(ワースト?)3は、
・藤原 紀香
・菊川 怜
・長谷川 京子
 となります。なんか、無理です! 感情移入ができない。

このような状況の場合、(見たいけど、見たらきっと残念!?)
どうしたらよいのでしょうか。

残された時間はあと9時間
・・・、

正直、悩んでいます。

( ̄Д ̄;;



・・・、
まぁ、大した話ではないですけど・・・。
(;^_^A

お終い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。