第11回 ジャパンカップダート by【競馬道2010】 [競馬予想]


今年のJCD
前日最終オッズをみても
1・シルクメビウス、2・キングスエンブレム、3・トランセンド
3強対決の様相です。
ただ、単オッズはトランセンド 4.0、シルクメビウス 4.5、キングスエンブレム 5.7と
3強と呼ぶにはもうひとつ信頼がおけない感じですね!?
それでも、
他に勝負できる馬がいるのかと言えば、
10・ヴァ-ミリアンも以前の強さは感じられず・・・、

【競馬道2010】の予想でも
上位3頭は、内枠1・2・3番でした。

関係者談話(日刊スポーツより)
1・シルクメビウス (田中騎手) どこからでもすごい脚を使える。この馬が一番強いと信じて乗る
2・キングスエンブレム (福永騎手) 力を出し切ればG1を勝てる馬。気ムラな面あるので油断せず乗る
3・トランセンド (山下助手) ハナを切ってどれだけ我慢できるかの競馬が合う。秋3戦目で絶好

3者とも強気です!!

もちろん馬券的にこの3頭を外すわけにはいきませんが、
3頭で決まるとももちろん思えず・・・、

馬券は3連複
3連複2頭軸として。
[1-2]軸 紐[3,5,7,8,10,12,13,14]8点
[1-3]軸 紐[5,7,8,10,12,13,14]7点
[2-3]軸 紐[5,7,8,10,12,13,14]7点
合計23点

7・アリゼオのルメール騎手がちょっと不気味ですかね!?

以上


***********
古畑馬券投資事務所
http://www.block-baken.com/
since2001.9.20
***********

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。