2冠馬アパパネ登場 ローズステークス予想 by【競馬道GT8】 [競馬予想]



牝馬3冠を目指すアパパネが登場します。「第28回ローズステークス」
これまでの実績は申し分なし!! 7戦5勝、阪神で3戦2勝2着1回(2着は重馬場)
となれば、3着をハズことは考えられません。(ここは負けたっていいのです。3着までに来てくれれば)
【競馬道GT8】を使わなくても、ほぼ結論は見えていますが、
紐馬探しのために、念のため【競馬道GT8】で作成してみました。↓

買い目は、5・アパパネと打倒アパパネ筆頭で総合指数2位のオウケンサクラの2頭軸流しの3連複。紐馬は、総合指数3位の8・レディアルバローザから8位の4・トゥニーポートまで計6点です。


そういえば、昨日、【競馬道GT8】に2010年4月~9月16日のデータを追加した『競馬道2010』が発売されました。


『競馬道』シリーズの特徴は、何といってもオリジナルな『予想理論』が簡単に作れるということにつきます。そして、そのデータの基として、ケイバブック『三種の神器』である「予想オッズ」「レイティング」「スピード指数」が活用できますから、自分の思い描く『予想理論』が自宅で手軽に作り出せます。

価格はGT8から据え置きなので、興味のある方は一度挑戦してみてください。


さて、今日は、フジテレビ【みんなのKEIBA】の『みんなの予想屋』コーナーを自宅で見ようっと!!

先週は、中山競馬場で収録を見ていたのですが、その場にいた松尾 翠アナは、とっても可愛かったので、ファンになってしまったのです。ハ、ハ、ハ、σ(^_^;) ミーハー!?



以上

***********

古畑馬券投資事務所

http://www.block-baken.com/
since2001.9.20
***********






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。