絶好調だね『穴党OnLine』 [競馬予想]


フジTV【みんなのKEIBA】の『みんなの予想屋』コーナー“裏予想”じゃないけれど、
「競馬道OnLine」の“裏サイト”!?『穴党OnLine』の調子がいいらしい!!
・・・、
というのも、
競馬道OnLineが携帯電話に競馬開催当日の馬券検討に役立つ情報を配信してくれるサービスがあります!
※人気馬の馬体重変動や天候、馬場状態、予想結果などを配信してくれる(予想以外は無料)
毎週、土・日に各2回程度配信してくれるのですが、
そこで、穴党予想家諸氏の予想的中報告が最近ちょくちょく来るのです。。

私は、本命とか穴とかという予想スタンスではなく、基本はデータ重視派なので、
あまり気にしてはいなかったのですが・・・、
そんなに、調子が良いのなら、
最後の最後、馬の選択ではなく、《買い目》の選択の際に、
もっと参考にしてもよいのかなぁと思っています。

今日の秋華賞トライアル「ローズステークス」
3着までなら鉄板かと思われたアパパネが敗れました。
(´・ω・`)(´・ω・`)
直線、前が一瞬ふさがったのがひびいたと思いますが、4着でした。
競馬道OnLineでの、いわゆる本命党の予想家諸氏の予想はほぼ全滅!!(買い方にもよりますが)
(T_T)
それに対して、『穴党OnLine』は!?
まず、「競馬研究」紙上で、“穴の池田”として穴党ファンの支持を集めている池田氏が、
ワイルドラズベリー本命としながら、アニメイトバイオを紐につけ、表裏の馬単10点で、配当\15,280を仕留めています!!(ちなみにセントライト記念は馬単10点でハズレ)
うむむ!?
さらに、
人気の穴党・競馬評論家 アベコーこと阿部幸太郎さんの本日の予想は、
ここもワイルドラズベリー本命ながら(穴党にはワイルドラズベリー人気?)3連複10点で\21,080的中してました。(★セントライト記念では馬連7点で\2,040的中!!)
・・・、
当たる時はこんなもの!?
毎度毎度予想がハマるわけではないですが、最近ちょっと気になっております。
穴党OnLine


それにしても、
フジTV【みんなのKEIBA】ではみなさん随分アグネスワルツを推していたけど・・・、
ダメでしたね。
そして秋華賞、以前アパパネが本命であることに変わりはないでしょう。
今日はプラス24k、完全に余力を残した調整でした。 やられた(`・ω・´)
本番では、当然絞ってくるでしょう!!

以上

***********
古畑馬券投資事務所
http://www.block-baken.com/
since2001.9.20
***********



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。