小沢氏は無罪!! [社会]


だと私は思っています。

その理由は、

ある方のブログを読んで、その内容に納得したからです。

そのブログのURLです↓
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10664176032.html
タイトルは、「検察審に知ってほしい小沢土地取引の真実

読んでいただければ
小沢氏が無罪であることが分かります

しかし、
上記のブログの内容や情報・調査がデタラメであるなら、
ネットの情報とかブログに書かれている事なんて
いい加減で、ホントに信用ならないものだなぁと・・、
あらためて思うところですが・・、

でも、
もし、この内容が、真実であるならば、
それは、大変なことです!! 怖ろしいことです!!!
アンビリーバブルです!!!
だって、真実であるならば、小沢氏無罪!!なんですから。

そして、ここが重要なのですが、
小沢氏無罪の決め手になった情報は、
上記の一般の方が調査して得た普通に手に入る情報です。
そんな情報、
捜査のプロである「検察」の方々が、知らないはずはありません。

にもかかわらず、
強制起訴されてしまった・・・。
なんで、真逆の結果が導き出されてしまったのか!?
こんなバカな話はありません。

上記のブログとは関係ありませんが、
やっぱり、この問題で気になるところは
検察審査会』なるものですね。
テレビでは、《民意》の反映みたいに言うてますが、本当ですか!?
真実は真逆で、
検察と検察リークによって毎度助けられている大手メディアが生み出した
意志の反映のような気がしてなりません。
大手メディアはここに書くまでもなく、
小沢氏を推定有罪のような扱いをしてきました。
そんな扱いですから、
《民意》=『検察審査会』なるものが強制起訴を選択するに決まっています。
《民意》など簡単に創り出せるのです。

さて、この先の裁判では、どのような結果が待っているのでしょうか!?

もし、小沢氏が無罪となり、その理由が、上記ブログの言う通りであったとしたら、
・・・、
開いた口がふさがりません
(`・ω・´)

まあしかし、テレビの街頭インタビューを見れば、
《民意》は、強制起訴を評価している!?ようなので、
良かったということなんでしょうね。
・・・、
・・・・・、
本当に大丈夫なんでしょうか!?
この国の行く末は・・・!!!!!

以上




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。