それ行け!!日刊ゲンダイ [社会]

(ほぼ昨日の続き)

サラリーマンの愛読紙!??「日刊ゲンダイ」の勢いが止まりません!!
ホントか?
いやマジです!!

本日(10/6)のトップは↓
 デタラメ判明!!
“小沢起訴!!検察審11人の大半が20代
(日刊ゲンダイ・ネットの左に小さく出ていますね)

知りませんでした!!
平均年齢30そこそこだって!?
大手メディアはそんなこと教えてくれませんからね。

別に若くたっていいですけど・・・、(-。-;)
でもね・・・、
平均年齢30歳そこそこって、
ちょっと、どうなんですかね!?
・・・、
プロである検察が、不起訴とした事案を、
30歳そこそこの素人が、起訴せよ!!って、
どんだけこの事案のことを知っているのですか!?
しかもその半数は、最近チェンジしたばかりらしい!?
まったく驚きです。
まさか、小沢氏の(テレビの)イメージで決めちゃったとか・・・。
はたまた、誰かからの入れ知恵があったのか!?

しかしですよ、
那覇地検が下した外交的判断には、文句はないんですかね!?
あっちの方が検察に対して信用ならんし、頭にきたけれど。。。

この「検察審査会」なるものの影の集団さんたちは。
小沢氏の事案に対しては、検察の判断が気に食わないとダダをこねました。
が、
那覇地検の明らかな越権行為に対しては、特に気にならない若者たちなのでしょう。

「検察審査会」の判断!!=《民意》、だと大手メディアは言うけれど、
それなら、私は、《民》じゃないのかも・・・。


・・・、
それにしても、
日刊ゲンダイ」です!!
朝日や読売や毎日なんて読まなくても、
まったく問題ありません。
大手メディアの記事や情報なんかテレビやYahoo!!ニュースと内容同じですから
いいんです。金太郎飴は・・・。
ストレス溜まるだけ。。

ここは、疲れた体を癒すためにも、
「日刊ゲンダイ」で・・・、
アダルト(盛り場)情報も充実してますからね。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤ!!
たとえば、
*“洗練された女性にじらされまくって”
 ギンギンに硬直し切ってるのに、タマ袋をソフトに手で包み込んだりして、
 アラアラ、お先汁タラ~リ。満を持してニギニギされた時にはもぉ……。
*“エロい主婦が巨乳で顔を往復ビンタ”
 オッパイ90センチの巨乳でもってウエスト61センチ、
 お尻88センチという抜群のエロボディーの持ち主の本田さん、
 上に乗っかっての、巨乳を顔に当てながらブルンブルンの往復ビンタ。たまりませんなぁ!
だって・・・。
・・・、
ね、
アホでしょ。( ̄ー ̄;

ありがとう!!日刊ゲンダイ
今日もスッキリできました!!?


以上



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。