第141回 天皇賞(春)予想 by【競馬道GT8】 [競馬予想]

世間はGW!!
ですが・・・、
どこにも出かける予定がない私としては(。>0<。)
明日の天皇賞(春)はGW前半戦の大きな山場であります。
( ̄ー☆

現在、
桜花賞・皐月賞と連勝中!
先日購入した【競馬道GT8】(基本はGT7と同じ)を使って、
ここはもちろん3連勝を狙っていきます!!


しかし、今年の天皇賞の顔ぶれを見ると、
小粒な感じは否めないですね。。
確固とした軸馬がいない場合は、どうみるか!?
“その時調子のいい馬”
 ということになります!?


そうなると、やっぱり重視せざるを得ない馬は
3・フォゲッタブル(ダイヤモンドS1着)4才
6・トウカイトリック(阪神大賞典1着)8才
16・マイネルキッツ(日経賞1着)7才
あたり。


では、そろそろ【競馬道GT8】を使った予想結果を。
今回の予想理論は、回収率重視です。
的中率27%・回収率142%理論』↓




混戦な感じが一目で分かります。
グラフの傾斜がなだらかですから。
それでも、実績から見て、
上位6~7頭と下位とでは力の差があると感じます。


買い目はいつものように「3連複」
軸は、
4才馬のフォゲッタブルと6才馬ジャガーメイルでいきます!!
総合指数2位のエアシェイディ
充実期と言われていますが、もう9才。
トウカイトリックにしても8才です。
紐として切ることはできませんが軸としてはやっぱり不安です。
(高齢馬と言っても、8才馬カンパニーには何回かやられましたけど
・・・( ̄□ ̄;)



結論
3・フォゲッタブル、12・ジャガーメイルの1着軸フォーメーション
紐 6・トウカイトリック、13・ジャミール、14・メイショウベルーガ
15・エアシェイディ、16・マイネルキッツ
計25点。


以上





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。